今日は、お休み。

 5時半に起きました。
 どのみち6時半には起きるつもりだったので、そのまま現在に至る。

 今日は9時から勉強会なんですよー。
 LINEで仲間を集ったらすぐに見つかりました。
 便利ですね。LINE。
 場所の確保がちょっと手間取りましたが……。
 それにしてもネットが便利でした。
 公共の施設は、比較的安いですね。

 今日は私は勉強をしまくる日なのです。
 ロールプレイは、どうしても自分一人ではできませんから。
 相手だったり、オブザーバーが必要です。
 
 ちょっとでも何か持ち帰るものがあれば。
 ホント、自分でセッティングしておいて、逃げ出したいくらい、いやなんですけど。
 試験を考えると、できるだけの事をしたいですからね。